January 27, 2018

五輪シーズンに更新が停滞しがちなのは、スケヲタの性。




OK Google, one more spot for Sergei Voronov!!!!



こんにちは。
The Punky's Dilemma代表取締役の22(ツッチー)こと土屋千華と申します。
好物はアラサーのイケメンロシア人です。ヘタレエロババアです。
そのうちどこかの殿方から"#Metoo"タグ付きで告発されるかもしれません。


TPDはEmergenza Japanの予選に出場してまいりました。


2018年1月21日(土)@新宿Nine Spices

Emergenza Japan予選 vol.7


<共演>
SMELLY SOX
ツナ缶オンザファイアー
罪號人-ZYGOTE-
Shinyong
オミコシーズ
WANT

<TPDセットリスト>
1.TPD #011
2.TPD #012
3.TPD #001
4.TPD #002

<TPDライブメンバー>
22:キーボード
URAOCB:スポークンワード
nonzi:ボーカル
ILA A.:守護神

結果はこちら。
5 票 足 り ず に予選突破ならずががががが。

でもオーディションの側面を抜きにしても、過去最高レベルに楽しいイベントでした。本当に。
Explosion時代にやったような、こういう対バンやりたかったのよ、22さん。

予選突破できなかったことはもちろん悔しいです。
でも今まで友人のつてなどで出させていただいたイベントにはない、雰囲気どアウェーな場所に於いてTPDの音楽がちゃんと通じるのかが、(挙手投票という)非常に明確な形で分かったのは非常にありがたかったです。

ルール違うけど、ちょっとだけ詩のボクシングみたいなもんですね。
今まで自分でもよく分からなかった「TPDとは何ぞや?」というものを、客観的に見る良いきっかけだったと思います。

因みに、TPDの時フロアにいた人殆どが手を挙げたって聞いたけど本当ですか?
よりによって私フロア全然みてなかったんですよ!すみません!
「他のバンドのお客さん横取りするぜ!」と無駄に強がって臨んだんですが、実はある意味本当に「横取り」してた。良い意味で想定外。

TPD内で「また挑戦したい!」という声があがっていましたので、確実に再チャレンジするでしょう。
なので、TPDがまたEmergenzaに出る時は


今日手を挙げた客は全員来い。




↓TPDの守護神、ILA A.さんが頑張ってイベントを盛り上げてくれました。
Emergenza事務局さま、うちの守護神にチョコレートとアンパンマンのおもちゃをしくよろ!!(嘘)

エマージェンザ・ジャパンにお越しいただいた皆様方ありがとうございました! 昨日のイベントの陰のMVP、ILA A.と対バンのオミコシーズさん。ツーマンは実現するのか!?

The Punky's Dilemmaさん(@thepunkysdilemma)がシェアした投稿 -



Posted by tpdmusic at 17:55:38 | from category: TPDおライブ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)