July 22, 2017

画像アップできなかった理由わかった。

null

photo by nonzi

ほら、できた!!



前回のブログでアップできなかった理由は、サイズがでかすぎたからでした。
今回は一度サイズを縮めてアップしたら一発OK。

2017年7月17日(月・祝)@渋谷喫茶SMiLE

「謡(うたげ) 其の三十三 海の日スペシャル'17」


<共演>
角森隆浩
大島健夫
ザマ
ハローサマー・グッドバイ(水戸)
廣川ちあき

<セットリスト>
1.TPD #011
2.TPD #010
3.TPD #007
4.TPD #005
5.TPD #003
6.TPD #006
7.TPD #001

<TPDライブメンバー>
22:キーボード
URAOCB:スポークンワード
nonzi:ボーカル

詩のボクシング界隈で知り合ってから10年近いのかな、世界のタケオ・オオシマこと大島健夫さんとようやく初対バン。
全体的に朗読パフォーマンスベースでありながら、特色がそれぞれ違うベクトルに際立っていて良いバランスのラインアップでした。
主催者さんのブッキングセンスがなせる技です。
それを毎月開催しているのだから、どれだけ大変なことか。
(22さんの場合、年一回が限界ですorz)

主催者のかずちゃんさん、対バンのみなさまありがとうございましたm(_ _)m

ちなみにこちらは大島さんが↓Instagramにあげてくださったライブの写真です。
インスタやってる奴らはソッコーでイイネ!を押すんだコノヤロー!!!

謡・海の日スペシャル。The Punky's Dilemma登場。

大島健夫さん(@takeooshima)がシェアした投稿 -




Posted by tpdmusic at 13:43:56 | from category: TPDおライブ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)