February 26, 2017

さあ飲むぞ!



「酒豪の狂宴」に呼ばれたんですが、実はここ4年近くお酒を一滴も飲んでいない22さんです。
こんにちは。

2017年2月11日(土)@ライブバー大久保水族館
「酒豪の狂宴 vol.20 〜酒豪はお年頃〜」

<共演>
コーズィー&アキヲズボーン
濡れ子供
DON EDOS
u-gre、

<セットリスト>
1.TPD #011
2.TPD #010
3.TPD #007
4.TPD #005
5.TPD #003
6.TPD #006
7.TPD #001

<TPDライブメンバー>
22:キーボード
URAOCB:スポークンワード
nonzi:ボーカル

再始動して間もないのに、早くもイベントにお呼ばれしてライブをしてまいりました。
実は2010年以来、ほぼ7年ぶりに水族館に登場したTPD(メンバー違うけど)。

この日水族館に到着したら、「(水族館の)マスターが倒れて救急車で運ばれた」とのニュースが。いきなり事件。
でも代打の方がカウンターに入って、ツバキさんがPAをして、イベントはつつがなく進行していったので、全く不安に感じることなく私はのほほんとイベントを楽しんでしまいました。
長く続いているイベント(今回でvol.20!)なだけあってお客さんもたくさん来ていて、すごく賑やかでアットホームなイベントでした。
自分が出る時でなくても、また行きたい。

ツバキさん人脈を中心にかっこいいメンツが揃っていたので、まだライブ経験の浅いTPDが入ってよかったのかしら?と少し心配していましたが、手ごたえあるライブができたと思います。
「どこに行ってもアウェーなTPD」を良い意味で活かせた、というか。

あとこの日、数年ぶりに呼吸するジャスミンさん(濡れ子供のメンバーで出ていました)と再会できたのが大きかったです。
2回ほどライブは拝見させていただいているし、ここ何年も年賀状交換もしているのですが、この日やっとこさ初共演ということで感慨深かったです。
またSHIBAURA HOUSE企画をする時は、ぜひ占いブースで出てください!とアタックしておきました。



↑主催のツバキさんがご厚意で動画を撮ってくださったので、晒します。
ぜひご覧ください。
上手で挙動不審な動きをしているピアニストは無視してください。


Posted by tpdmusic at 18:21:11 | from category: TPDおライブ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)