December 03, 2016

世界初演しました、よ。

この前ツバキさんに「軽くエロいなあw」と言われて、調子こいて自分の女子力を過信していたら、携帯に収まっていた自分の写真がヨレヨレの服を着て疲れ果てているただの汚いおばちゃん状態だったので、一気に現実に引き戻されました。
美容院行け。


こんにちは、22です。

11月27日、新生The Punky's Dilemmaのライブ無事終わりました。

2016年11月27日(日)@SHIBAURA HOUSE
The Punky's Dilemma Reboot Live Show
"The Premiere"

<共演>
てあしくちびる
ツバキコウジ

<セットリスト>
1.TPD #004
2.TPD #010
3.TPD #006
4.TPD #003
5.TPD #005
6.TPD #007
7.TPD #001
8.TPD #009
9.TPD #002

<TPDライブメンバー>
22:キーボード
URAOCB:スポークンワード
nonzi:ボーカル


まだちょっと頭の中がふわふわ状態で、日常生活がグズグズです。
文章もグズグズです。

当初休止から1年程度でカムバックしようと思ってたら私以外メンバーがいなくなってしまい、あらゆる面でどうしようかと少し途方に暮れていました。

そんな途方に暮れていた中、「URAOCBにメンバーになってもらおうよ!」なんて心の声が聞こえてきて、ダメ元でメッセージ送ったら彼は快く受けてくれました。
極秘ルートでボーカリストnonziとの出会いもありました。

こんなポテンシャルの高い表現者2人をTPDに迎えることができた私は、凄く運が良いと思います。
こんなめんどくさい性格の私についてきてくれる二人には、本当に感謝の念しかありません。
だって自分でも自分のめんどくささ嫌だもん。


(今後もめんどくさいですきっと・・・・・・ホンッッッットにごめんなさい・・・・・・もうちょっと大人になりたい)


前のTPDが(ほぼ)「ドレミファ」だけでどこまでできるか突き詰めた編成だとすれば、今のTPDは「ドレミファ」を超越したもっと広い音の表現が試されていると思います。

このTPDなら、もっともっと高いところまでいける。
かなり揺るぎない確信があります。
とことん行っちゃうよ。行こう!!!


改めまして当日TPDのRebootを見届けてくださったお客様、共演のてあしくちびるとツバキコウジさん、当日スタッフさん、そしてSHIBAURA HOUSEに最大の感謝を送りたいと思います。
すでに「来年もやってください!」ってSHIBAURA HOUSEから言われています。どうしよう??


ちなみに次のライブまだ決まってないけど、ライブやるときは来てよね。
だって写真だと22さんただのおばちゃんだからさ、ナマの22さんの方がよーっぽどいいよ!!!!!!



Photo by Narumi Takahashi

Posted by tpdmusic at 20:19:13 | from category: TPDおライブ | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)