December 31, 2014

来年こそはウメノミクス?



うめ吉「安倍晋◎めぇ・・・・・・どこまで新党うめ吉の邪魔をしてくれるんだ(涙)」

あやか「わたし達だって悔しいわ。でもいつまでも泣いてるなんてはっきりいって情けないわあんた。」

ぴんすぬ「明けない夜はないのだよ、うめ吉くん。次の選挙までぼくが参議院議員として頑張るからさ。」

あやか「新年からも心機一転、毎日安倍晋◎バルスをがんばりましょうよ。」


来年こそはウメノミクス?
いや?アヤノミクス?



いや?ジョシノミクス??

おはようございます。
羽生結弦くんの今年のSP観るたびに、去年の22が弾いたショパン「バラード 第1番」を思い出して胸が苦しいです。



ともかく、今年もお世話になりました。
今日は紅白に美輪様に生さだに(ジルベスターコンサートはスキップします)・・・・・・わたしはテレビっ子じゃないはずだったのに。

今年は訳あって身動きが取れなかったTPDでしたが、来年は少しずつですが動けることを目指していきます。
人生短いですが、焦らず確実なカムバックの一歩を。

毎度のことですが、皆様良いお年を。
わたしに意地悪をした人には(神様からの)手痛いしっぺ返しを。
今年の羽生くんは災難づくしですが、わたしに意地悪をしたわけではないですよ!

来年もよろしくお願いいたします。

Posted by tpdmusic at 07:09:47 | from category: その他 | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)