December 31, 2013

安部政権を壊滅させるために




あやか「一刻も早くファシスト安倍晋三をこの世から抹消するために」

うめ吉「新党うめ吉では、一日1バルス運動を実行いたします」


あやか「みんなが一日1回『バルス!』というだけで」

うめ吉「第一次安部政権の時と同様、安倍晋三はまた失脚を余儀無くされるレベルにお腹が痛くなります」

あやか「これは赤尾のう○こ事件の数々に立証されるように、絶大な効果が期待されます」


うめ吉「憲法改悪を防ぐために」

あやか「原発による不毛な発電を無くすために」

うめ吉「新党うめ吉政権樹立のために」

あやか「あやか内閣発足を一刻早く実現させるために」

うめ吉「ちょっと〜党首のぼくが先に総理大臣になるの!」

あやか「なによ!レディファーストくらいしなさいこのスケベ野郎!!!」

うめ吉「きゃーーあやかに殺されるーー!!!!」




たぬきの新井さん「要するに、世界平和のために、新党うめ吉の一日1バルス運動に皆様ご協力お願いいたします。」


みなさん。
今度の都知事選では、是非投票用紙に『たぬきの新井さん』と書いてあげましょう。
心優しい、賄賂も受け取らない(というか党首がキモいので誰も賄賂をくれない)新井さんを当選させましょう。

今年は大変お世話になりました。
なんといっても、念願の22企画を打てたことが今年最大の快挙です。
来年は音源制作を優先して出来れば、と思います。
しばらくはライブが無いけれど、どうか、どうかTPDをポイしないでくださいませ(つД`)ノ

それでは、よいお年を。

Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)