December 31, 2013

安部政権を壊滅させるために




あやか「一刻も早くファシスト安倍晋三をこの世から抹消するために」

うめ吉「新党うめ吉では、一日1バルス運動を実行いたします」


あやか「みんなが一日1回『バルス!』というだけで」

うめ吉「第一次安部政権の時と同様、安倍晋三はまた失脚を余儀無くされるレベルにお腹が痛くなります」

あやか「これは赤尾のう○こ事件の数々に立証されるように、絶大な効果が期待されます」


うめ吉「憲法改悪を防ぐために」

あやか「原発による不毛な発電を無くすために」

うめ吉「新党うめ吉政権樹立のために」

あやか「あやか内閣発足を一刻早く実現させるために」

うめ吉「ちょっと〜党首のぼくが先に総理大臣になるの!」

あやか「なによ!レディファーストくらいしなさいこのスケベ野郎!!!」

うめ吉「きゃーーあやかに殺されるーー!!!!」




たぬきの新井さん「要するに、世界平和のために、新党うめ吉の一日1バルス運動に皆様ご協力お願いいたします。」


みなさん。
今度の都知事選では、是非投票用紙に『たぬきの新井さん』と書いてあげましょう。
心優しい、賄賂も受け取らない(というか党首がキモいので誰も賄賂をくれない)新井さんを当選させましょう。

今年は大変お世話になりました。
なんといっても、念願の22企画を打てたことが今年最大の快挙です。
来年は音源制作を優先して出来れば、と思います。
しばらくはライブが無いけれど、どうか、どうかTPDをポイしないでくださいませ(つД`)ノ

それでは、よいお年を。

15:35:07 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

May 05, 2013

猪瀬の自爆はやっぱりこいつらのせいだったか!!



うめ吉「やーい、猪瀬が自爆しやがった♪」

あやか「新井さんが猪瀬の自爆を誘発したのよね!でかしたわ!」

たぬきの新井さん(以下新井さん)「えっ・・・・・・ぼくは・・・・・・あの・・・・・・」

ぱんだ「わーいわーいざまーみろー」

うさぎ「これで東京五輪は永遠におじゃんだね」

あやか「猪瀬にとどめをさせば、新井さんがリアル都知事に!」

うめ吉「新党うめ吉政権への第一歩!」


新井さん「どうしよう・・・・・・展開が急すぎる・・・・・・心の準備が出来てないし〜〜〜〜困った困った・・・・・。」


こんにちは。
オズフェストにももいろクローバーZが出られるなら

TPDだって余裕で出られるはず!!


5年以内のOzzfest Japan出演、4年後のBuck-Tickトリビュート参加はすでに約束されたってことで・・・・・・。

・・・・・・爆死。

☆2013.4.30(火)@神楽坂Explosion

<螺旋の表層>



【Live Act】朝マック/ブラックリボンズ/かもめのジョナサン/The Punky's Dilemma

【TPD構成員】
AK-0型編成
22:キーボード
赤尾充弥:ピアニカ、太った河◎隆◁

【セットリスト】
1.050910
2.060211
3.The Day the World Went Away(NINのカバー)
4.TPD #1201 (Paraphrase from DIES IRAE)
5.TPD #0801

4/30のTPDおライブにお越しくださった皆様、どうもありがとうございました。
ももクロちゃんに負けないジャンルの道場破りライブを敢行できたかしら。
TOOLのメイナード・キーナン的白塗りストもいませんが、J○SR○Cに虐殺されそうな際どい著作権侵害ソングも流せませんが、ライブ中・後共によい手応えを感じた日でした。

CDを買ってくださった見知らぬ男性の方がいたり、うら若き女の子さんに「カッコ良かったです!」握手を求められたり。
しばし

いえす!!

いえす!!

いえーーーっす!!!


と浮かれモードでいさせてください。

さて5月以降のおライブスケジュールが続々と決まっております。
直近のモノは以下のとおり。カレーの美味しい渋谷7th Floorに再出動いたします!
皆さまよろしくお願いいたします!

☆2013.5.22(水)@渋谷7th Floor

<M☆N☆T 20130522>

【時間】開場18:30/開演19:00(出動時間未定)
【料金】前売2,000円/当日2,300円(ドリンク代別途)
【共演】kubobon(from meril)/Malz 他
【構成員】AK0型編成(予定)


10:20:06 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

February 06, 2013

デイビッドはデイビッドでも、しろくまのデイビッドが世界一 by ジャッキー



あやか「女子ズでバレンタインのチョコを作ります。」

リサ「新党うめ吉以外にもチョコを配るので沢山作ります。」

毒島川子さん(以下ブス)「今から準備を始めないと大変。」

ジャッキー「北極にいるデイビッドにもチョコ作って送ります。」

うめ吉「デイビッド・オタ○ガ?




ジャッキー「私の前でオ○ンガって名前は出さないで!!!!!」

ブス「ジャキ姐さんの大事なデイビッドを、あんなしょっぱいヤツと一緒にしないで!!!!!!」

うめ吉「こっ怖いよー!!!カタカタカタカタ・・・・・・」





ぴんすぬ「じゃあデイビッド・ボ○イは?」

ジャッキー「・・・・・・私のデイビッドにはまだまだ及ばないけど、まあままいいわ。」

ぱんだ「さすが現役参議院議員のぴんすぬくん、ナイスフォロー。」



「130209」の前に新年一発目のおライブ感想から。

☆2013.1.30(水)@四谷Outbreak!

<ROCKERS HIGH>


【Live Act】
ジャックバドラ/阿久津透 the Guitar Scream/Professor licking/The Most&Co./The Punky's Dilemma
【TPD構成員】
AK-0型編成
22:キーボード
赤尾充弥:ピアニカ、どM
【セットリスト】
1.TPD #0801
2.050910
3.A Drop of Water
4.The Day the World Went Away(Nine Inch Nailsのカバー)
5.060211

アウトブレイクのブッキングは毎回充実しているので、いつも楽しみでございます!(その分、赤尾さんの飲みすぎが心配でございます・・・・・・)
ちょっと久しぶりに全ラインアップメンズばかりの22が紅一点という事態になった日でした。
Professor lickingと阿久津透 the Guitar Screamの男前っぷりが激しく、トリのジャックバドラが何より素晴らしかった!
ジャックバドラのライブは、かつてクリトリス・ガールズ王様と下僕を初めて観た時の衝撃に近いものを感じました。
今回のブッキングライブも充実度120%で終了。
アウトブレイクさまいつもありがとうございます!

今晩はTPD最終リハです・・・・・・。
130209、新曲確実にやります!楽しみにしてて!

07:34:39 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

January 19, 2012

民◎党から政権を奪回できるのはこいつらだ!



うめ吉「新党うめ吉とUPUPDのFacebookページを作っているなう」

ぱんだ「かっこいい写真をアップしてね」

うさぎ「その写真ぼく写りが悪いので却下」

ぴんすぬ「みんなわがままいわないの!」




あやか「ちょっと!私の写真は!?」

新井さん「ぼくの写真も・・・・・・」

うめ吉「党首のぼくの写真載せれば十分ぢゃん!」

あやか「お前らまとめてアヤカチュード・アジャストメントするぞゴルァ!!!」

ぴんすぬ「だめ!あやかちゃんやめて〜〜〜〜!!!」





ぱんだ「はやくも内部分裂なう」

うさぎ「っていうかいつも内部分裂なう」




新党うめ吉とUPUPDのFacebookページは近日公開予定。

まずはTPDのおライブをお楽しみください。

*********************
2012.1.20(金)@四谷Outbreak
<GOOD VIBES HOUR!>
【時間】開場18:00/開演18:30(TPDは19:40頃出動)
【料金】前売1500円/当日2000円(いずれもドリンク代別途)
【共演】琴線に顔を成し、/小二田茂幸/硝子越しの暴走/甲殻類
*********************

23:11:05 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks

August 27, 2011

黒い交友録を暴け!!!



ぱんだ「しまだしんすけが引退したね」

ぴんすぬ「だれそれ?」

あやか「芸能人らしいわよ」

ぱんだ「やくざと仲良かったからクビになったんだって」

うめ吉「だめぢゃん」



ぱんだ「うめ吉くんは政治家もやってるけどやくざと仲いいの?」

うめ吉「ぼくにはそういう悪いお友だちはいないよ」

あやか「ほんとはうめ吉がキモ過ぎて、カタギはおろかやくざも寄り付かないのよ」

うめ吉「ちがわい!!」

あやか「ヒロにも男子にもモテモテな私を見習いなさい!リアルに次期首相最有力候補兼日本初の女性首相最有力候補の私を!」




ぴんすぬ「というか、新党うめ吉自体が友だちいない人ばかりぢゃない・・・・・・?」






TPDなんにもやってないけど、引退とか解散とかないですお。
しようがないです(笑)。
そろそろRPPが本格稼働するので、サボっているだけです(爆)。

すみません(>人<;)
すみません(>人<;)

13:31:36 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks