July 03, 2017

今度は画像アップロード機能がダメになっている。

null

久しぶりにブログをアップしようとしているんですが、今度は画像が新規アップロードできまへん。
「不正なアップロード請求です」ってどーいうことですか、ホスティング業者さん???

(後日何かアップできたらしますね)

こんにちは、22です。
今、仕事で請求書作成している合間をぬってブログ書いてます。


〔麋焦ぶりにライブが決まりました。

2017.7.17(月・祝日)@渋谷喫茶SMILE

<謡(うたげ) 其の三十三 海の日スペシャル'17>


【時間】 開場17:00/開演17:30
【料金】\1,500
【共演】角森隆浩/大島健夫/廣川ちあき/ハローサマー・グッドバイ(水戸)/ザマ


△泙榛Gも年末にTPD企画やるよ!

12/3(日)に下北沢LAGUNAでやるよ!

今回SHIBAURA HOUSEが運悪くふさがってたので、LAGUNAでの開催と相成りました。
対バンは現在鋭意選定中ですが、とりあえず割と異種格闘技戦になります。
楽しみに待っててください。

だって、TPD自体がどこ行ってもアウェーだし。

逆にそれってなんでもありってこと。


14:55:03 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks