October 04, 2017

「あんたたち地味ねえ!!!」

6年以上前、渋谷の青い部屋(現在閉店)のオーディションをTPDで受けた時のことです。
オーナーの故戸川昌子先生もいらしていたんですが、TPDのパフォーマンス終了後に


「あんたたち地味ねえ!!!」


と一喝、いや、愛あるご講評をいただきました。



だって22顔が無駄に濃いんだもん!!

濃い反動で洋服とかが地味になっちゃうんだよお!!




懐かしい思い出です。


もう2ヶ月切ったところでようやっと情報告知いたします。
なぜかここ何ヶ月か新規の仕事が続々舞い込んで(私は優秀だと誤解されているが、まじそれ恐怖・・・・・・・)、それを覚えるのがなかなか手間取って、テンパって、TPDの方がいろいろ遅れています・・・・・・。

大切なライブ告知

null

TPD自主企画 "The Encounter"

12月3日(日)@下北沢Laguna


【共演】

津田一矢

富士栄秀也

Narumi(Campanella Complex)


宣言通り、一瞬「へ??」となる異種格闘技戦にさせていただきました。

自分がイベントを主催する時、誰に出てもらいたいか大抵悩みます。
対バンを考えるに当たって、22さんの基準は「全員初対面、よそではありえない組み合わせ」なので。
今回TPDメンバー各自で1人ずつ「この人がいい」というのを挙げていってオファーをかけさせていただいたのですが、各々が持つ人脈同士、ほぼ全く接点がありません。良い意味で。

全員初対面、これ重要です。


このOnce In A Lifetimeの出会いが後々まで続く人と人との繋がりになればという願いを込めて、半ばギャンブルな「ありえない組み合わせ」に賭けています。

みなさまどうぞよろしくお願いします。
お昼から開始なので翌日お仕事がある方も気にせず来られるので、まじよろしく!!


大切なライブ告知

"Emergenza Japan"

2018年1月20日(土)@新宿Nine Spices



毎度すんません。調子に乗ってコンペの場に出てみることにしました。
TPDドイツにいけんじゃねーかと相変わらず自らのことを過大評価していますゴメン。
(今までどこにも連れていってあげられなかった一人娘を旅行に連れてってやりたい、というある種不純な以下略)

高校のころ3年間吹奏楽コンクールに出ていたのですが、地方予選とはいえ全国大会金賞常連の学校と少なからず同じ日になることがありました。
金賞常連校たちの殺気立った演奏が、今も昔も大好きで大好きで。

今のTPDなら、昔観た金賞常連校に負けない殺気が出せるんじゃないか。
爆音のロックに負けない破壊力が出せるんじゃないか。
ちょっとここで調子乗って今のTPDに賭けてみようか。

今回1/20に対決するバンドさんは見事に全員初対面。
過去3回のライブは顔見知りさんがほとんどだったけど、今回はTPDを全く知らない人たちがほとんど。
思い切りダダ滑りではい終了orz、の可能性もあります。

「TPDはどこいってもアウェー」なんて何度も言っていますが、今までで一番アウェーな場所です確実に。
今後のためにも、どんなにアウェーでも通じるように自らをトレーニングする意味合いもあります。

 ↓△箸發妨綟諸々更新予定です(時間が取れれば)。
まずは12/3のフライヤーだな・・・・・・。




で、ここで問題が一つ。


null
22さんがメインで使うブラウザがGoogle Chromeなんですけど、Emergenzaのライブスケジュールページにアクセスできませんorz
PCもスマホもお手上げです。
滅多に使わない別のブラウザでやっとこさ見られるのが現状です。




誰か助けて!!!

14:58:18 | tpdmusic | | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks